2008年09月04日

高校受験 最短合格プログラム

5年間塾に通い続けても、成績が伸びずに苦しんだ中学3年生が
たった30日で5教科合計97点も成績が伸びた!
30日後、今より50点以上アップし、志望高校に合格できたらわーい(嬉しい顔)
そんな悩み解決法です。


高校受験 最短合格プログラム

お子さんが今よりも2倍効率良く勉強し、さらに今よりも2倍の時間を
かけて勉強すれば今までの勉強よりも4倍効果のある勉強ができるようになります。

これが、短期間で成績を上げるコツなんです。
短期間で上げる生徒は、例外なく勉強のやり方が他の人と違うのです。

つまり、唯一の違いは“やり方”の差なのです。

塾に通っても、せっかく教わった事を復習し自分なりに
理解しなければ実力にならないのです。

授業を受けただけでは成績は伸びないんです。

なので、教わった事を自分のモノに出来る子は伸びるし、
出来ない子は塾に通ってもなかなか成績を伸ばすのはムズカシイんです。

多くの塾は、生徒の数も多く、一人ひとりの知識の定着度まで
管理できません。
でも、生徒ひとりひとり抱えている悩みや壁は違うのですから、
その悩みを解決できるように導いてあげないといけないと思うのです。

その解決マニュアルがコレ!!
↓  ↓  ↓  ↓

高校受験 最短合格プログラム

ぴかぴか(新しい)体験者からのコメントです。
富山県在住/大村くん 

苦手な教科であった数学や英語でも点数が取れるようになりました。
高校受験をひかえた三者面談で「このままでは非常にマズイ…」と
言われて2,3日たったころ私はこの講座に出会いました。

購入するかどうかは私自身とても悩みました。
しかし、受験まであまり時間がなかったこともあって購入することに
しました。

そしてその後この講座が届いてから早速この講座にしたがって勉強を
はじめました。

最初はこんなことで点が取れるだろうかと思ったものですが
この講座で勉強を始めてからテストで点が取れるようになり、
苦手な教科であった数学や英語でも点数が取れるようになりました。

受験の直前のテストでは、三者面談でマズイと言われた
高校合格ラインを突破することができたのです。

受験当日まで付属のDVDも使いながら勉強を
続けました。
そして、見事志望の県立高校合格することができたのです。

しかし、今となってはもっとはやくこの講座に出会って勉強を
始められたら…と思っています。

私はこの講座に感謝しています。ありがとうございました。



高校受験 最短合格プログラム

posted by SAKO at 23:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

